過去ログ - 比企谷「(俺の周りの女子のうち一人の専業主夫になるとしたら誰が最適だろう…)」
1- 20
1:1/6
2013/07/01(月) 05:05:25.38 ID:PEpCwy1+0
比企谷「(まず…)」チラッ
由比ヶ浜「暇だなー」
比企谷「(ふっ。こいつに期待してもおそらく何も出てこないだろう)」
   「(第一こいつはアホの子だ。将来俺を充分に養えるほどの収入がある仕事に就けるとは思えない)」
   「(OLになるならどこかの三流企業だろうし、医者や弁護士なんてもってのほかだ)」
   「(いっそのことテレビにでてアホの子っぷりをはっちゃけちゃったほうがこいつの為かもしれない)」
   「(しかしTVタレントなんて不安定な職業の女の専業主夫なんて論外だ。俺が求めるのは安定だ。安くても定まっていればいい)」
由比ヶ浜「ねぇヒッキーさぁ、さっきからあたしの事馬鹿にしてない?」
比企谷「普段からしてるよ」
由比ヶ浜「なっ!超失礼だし!」
比企谷「(まぁなんにせよこんな泥船にのるなんてあり得ないな。由比ヶ浜は優しいがやはり養ってもらうとなると頼りない)」
   「(となると)」チラッ
雪乃下「…」ペラッ

SSWiki : ss.vip2ch.com



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
23Res/8.30 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice