過去ログ - 凛「プロデューサーはもう少し女らしくしたほうがいいよ」女モバP「」
↓
1-
覧
板
20
1
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga]
2013/07/15(月) 01:28:21.47 ID:NomcvmBuo
百合のような百合じゃないような なるだけ全員とモバP(女)が喋るだけ ゆっくりやってく
女らしさについて
モバP(以下P)「えっ」
凛「もったいないよ」
P「いや凛はどうしたの一体」
凛「だって事務所に帰ってきたら下着姿でデスクに向かってるプロデューサーの姿があれば……」
P「だって暑いんだもの。クーラー壊れちゃったし」
凛「それはわたしも暑いと思ってるよ。でもちひろさんをみてよ」
ちひろ「諭吉さんがいちまーいにまーいさんまーい……」ブツブツ
凛「暑さで朦朧としながらお札を数えてるよ」
P「あれは趣味と実益を兼ねてるからね」
P「でもさ、女らしさってなにって話になるよね」
凛「少なくとも下着姿で仕事をする人は女らしいとは言えない」
P「凛……綺麗ごとで人は生きてはいけないんだ」
SSWiki :
ss.vip2ch.com
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
158Res/70.27 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 凛「プロデューサーはもう少し女らしくしたほうがいいよ」女モバP「」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1373819301/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice