過去ログ - 亜季「ミリタリー話ですか?」
1- 20
42:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/07/24(水) 00:22:58.52 ID:I+y2NCXwo


亜季「それに関しては……。技術的な話をしなければいけないかとも思ったのですが……」

マキノ「ですが?」

亜季「みなさんが、兵器によって求められる戦い方があるということを理解してくださったので、はっきり言ってしまうことにします」

比奈「ええ」

亜季「結局の所、戦場の要請次第だと思っています」

あい「戦場の要請?」

亜季「装輪車両において、防御力、命中率を含めた火力制御、不整地の走行性能などの要素を戦車と同等に高めるのは、技術的に困難を伴います」

マキノ「そうなのね」

亜季「ですが、戦場でそういった車両が必要と考えられれば。そうした車両を開発すべしとの意志決定があれば、技術的な問題はいずれ解決されます」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
64Res/33.21 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice