過去ログ - モバP「世界中にヒーローと侵略者が現れた世界で」part5
↓
1-
覧
板
20
167
:
◆IRWVB8Juyg
[saga]
2013/07/31(水) 02:58:33.91 ID:TCLX5nBXo
琴歌「えぇいっ!」
琴歌の銀の脚が宙を蹴り、追いすがる黒い獣を引きはがした。
そのまま半回転し、今度は天を蹴ると一気に突き刺すように急降下をして地面へと叩きつける。
どうやら核も砕けたようで、そのまま獣は動かなくなって溶けていった。
この場で、動けないでいる少女たちへ呪いが降りかからないようにと。
怪物たちを銀の脚でもって琴歌が調伏していく。
琴歌「でもっ……少し…………」
際限なく押し寄せる黒波に、琴歌は額に流れる汗をぬぐった。
OZ≪ドロシー≫は自己修復機能があり、彼女自身の超高速移動を可能にはしている。
圧倒的な速さでもってカースとカースの間を潜り抜け、蹴り、叩く。
その速度は不定形の泥のカースならば追いすがることすら不可能だ
強力な脚力でもって蹴り飛ばせば、一撃の元で葬ることだってできる。
彼女にとって、10や20の並のカースならば相手にならないだろう。
ならば50なら。100なら。1000なら――無限に湧き出るかのように押し寄せる呪いが、琴歌を襲おうとする。
このままでは、キリがない。そう判断した琴歌は自らの脚を一撫でして逡巡する。
琴歌「ドロシー……使うべき、なんでしょうか……私は……」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/644.22 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - モバP「世界中にヒーローと侵略者が現れた世界で」part5 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1374845516/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice