過去ログ - 由比ケ浜結衣「馬鹿にしすぎだからぁ!」
↓
1-
覧
板
20
23
:
cMVCB/0/0
2013/08/01(木) 15:13:21.13 ID:gZ1ECHNO0
平塚先生へ
幸せにしたいんです!先生のことを。
ずっと見ていました。先生のことを。
彼氏になれたら、先生のことを
ちゃんと大事にします!
ヤンデレは得意じゃないんですが、ツ
ンデレは大好物です。先生
はそういうところもあって、
愛さずにはいられません!
ラブと言っても、過言じゃありません!
最愛の人に、高校でで
会えたなんて、僕の人生はなんて素晴らし
いものなんでしょう。この出会いは
きっと神様がくれた
贈り物なのだと思います。
連絡をお待ちしております。
八幡「…うわぁ」
結衣「うひゃー」カアア
雪乃「これは…なかなかに情熱的なラブレターですね」
平塚「そ、そうだろう。教師としては困ってしまうのだ」ニヤニヤ
結衣「幸せにしたいんです!だってうひゃー。ちゃんと大事にしますだって、きゃー」カァァ
雪乃「ちゃんと大事にします…なるほど…」
結衣「んん?ヤンデレ?ツンデレ?ねぇねぇヒッキー、これってなんのこと?」
八幡「あぁ、ヤンデレっつーのは依存型っていうか精神病むくらい相手のことを好きになる人のことで、ツンデレってのは本心隠して相手にきつい態度とったりすることを指す…まぁスラングみたいなもんだな」
結衣「なるほど!ヒッキーみたいな人のことだ!」
八幡「なんで、ツンデレで俺が出てくんだよ…」
雪乃「しかし、妙ですね。連絡をお待ちしております。と書いている割には本人の連絡先どころか名前さえ書いていません」
八幡「………」
平塚「そ、そうなのだ!できることなら連絡先も割り出して欲しいんだ。返事のしようがないからな!」
八幡「(普通は先生が真っ先に気づきそうなものなんだけどな。舞い上がっててそれどころじゃないのか)」
ピリリリリリリ
平塚「っとすまん。電話だ。ちょっとはずす。手紙は預けておいて構わないかな」
雪乃「ええ、どうぞ」
ガラガラ、ピシャ
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/551.71 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 由比ケ浜結衣「馬鹿にしすぎだからぁ!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1375273439/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice