492:以下、新鯖からお送りいたします[saga]
2013/09/16(月) 23:18:42.38 ID:1eZDp5vso
<父さんのおかげかな>
兄(あいつら。姫をナンパするとはいい度胸だ。ガキの頃、数年間父さんの言いつけで無
理矢理空手道場に通わされた俺の実力を見せてくれるわ)
兄(かわいそうに。妹が野郎どもに囲まれて怯えてる。あいつら絶対許さん)
兄(彼氏君が野郎どもに話しかけているけど、おとなしく話を聞く玉じゃねえだろ、あい
つら)
兄(あ。彼氏君が男の一人に殴られた!)
兄(妹が彼氏君を庇っているな。くそ。もう許さん)
兄(あいつら何人だ? 五人か)
兄(とりあえず妹を抱えているやつを潰して、間をおかずに彼氏君を殴ってるやつを何と
かしよう。多分それで残りの三人は怯むだろうから、あとは周りの客に頼んで警備員を呼
んでもらって)
兄(よし。ここまでは俺は冷静だ)
兄「姫を放せこの野郎!」
妹「お兄ちゃん!」
兄(何とか姫を捕まえていたやつはプールの底に沈めてやったけど。彼氏君救出には至ら
ず逆に俺がボコボコにされてしまった)
兄(すぐに警備員の人が来てくれて助かったけど)
兄(情けねえ。姫の前で醜態をさらしてしまった)
兄(しかし、一度自転車に乗れたら何年乗ってなくても再び乗れるって言うけど、空手は
全然駄目だな。腰の沈め方から型まで全然覚えてなかった)
兄(まあ、でも姫が無事ならそれでいい。案外、俺のこの残念な有様を見てさっきの告白
の返事も思い直すかもしれないし)
兄「って体が重い」
妹「お兄ちゃん」
兄「おう、姫。無事でよかったな」
妹「・・・・・・大丈夫?」
兄「多分平気だと思う。おまえは? 何かひどいことをされてねえか?」
妹「うん。大丈夫」
兄「よかった」
妹「お兄ちゃん、すごく格好よかったよ」
兄「やられてボコボコにされたのにか」
妹「だって向こうは五人もいたんだし。それにあたしのことは助けてくれたじゃない」
兄「姫が無事でよかったよ」
妹「・・・・・・お兄ちゃん。大好き」
兄「いやその・・・・・・泣くなよ」
妹「本当にどこも痛くない?」
兄「平気だけど・・・・・・彼氏君は?」
妹「大丈夫みたい。殴られてはいたけど」
1002Res/1210.08 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。