過去ログ - インデックス「この向日葵を、あなたに」
1- 20
57:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/08/14(水) 13:58:20.51 ID:91ud5DfC0
土御門「『どうしたらいいんですか』か?知らないぜぃ、つーか当人同士の問題に口突っ込んでも意味がないぜよ」

土御門「結局どこまで行っても、当事者同士がどうにかしないと」

上条「土御門」

土御門「何だ?ぶん殴りたいのか?」

上条「……それは、駄目なんだよ」

土御門「何が」

上条「俺はインデックスを理解しちゃいけないんだ!」

土御門「理解……だと?どうして理解がいけない?」

土御門「つーか多分いや確実にぃ?禁書目録を知っているのはカミやんしか――」

上条「あぁもう分かってんだよっ!んな事ぁ言われなくてもな!」

上条「俺が記憶を無くしてからっ!インデックスが記憶を無くさないで済むようになってから一年ずっと!」

上条「俺はインデックスと一緒に居たんだ!あいつの事は他の誰よりも理解しているさ!」

上条「インデックスがどんな時に笑うのかっ!何をしたら喜んでくれるのかっ!全部だ!」

上条「でも――でもっ!」

上条「俺が理解しちまったらそこで全部終わるだろうが!俺がインデックスの気持ちを知ってるなんて――」

上条「……そんな事、俺はっ!」

土御門「……成程。中々くっつかないと思っていたら、そういう事か。なんつーか、まぁ――」

土御門「――お前、バカだろ?」

上条「……バカで何が悪い。全部最初っから分かってたり、聞き分けの良いフリをしている連中よりはマシだろ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
171Res/208.73 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice