過去ログ - モノクマ「うぷぷ…安価でRPGをしてもらうよ!」苗木「…最終章!」
1- 20
90:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2013/08/24(土) 22:23:59.06 ID:Zvg5Uc35o
うわぁ…


91:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2013/08/24(土) 22:32:27.97 ID:WzI0y4MJ0
人工の薄明かりでぼんやりと見えたのは、我らが母校、春日宮中学の生徒会長、常陸音哉(男子14番)。学年トップの頭脳と、パソコン部部長らしからぬ運動能力の持ち主で、クラスメイトや教師からの信頼が厚い。不良連中とも良好な関係を築いているので、誰とでも分け隔てなく接することができるのだろう。簡単に言うと、反吐が出るような野郎ということだ。
「…そこにいるの、会長だよな?」
滝井良悟(男子10番)は、恐る恐るという風を装って、訊いた。正体なんてとっくにわかっているけど、敢えて訊いた。音哉の横で、音哉の恋人だという高井愛美(女子13番)が動いた。小さく声が聞こえ、副委員長である伊賀紗和子(女子3番)も一緒にいるということがわかった。知力は2人共音哉には及ばないまでも優秀で、運動能力についても、愛美は陸上部中距離部門のエースで、他の競技でも苦手なものは無いほどだ。さすが生徒会長様、侍らす女も只者じゃない。
「そうだよ…良悟」
音哉が笑みを浮かべ、答えた。誰からも好まれる穏やかな笑顔だ。良悟も笑みを返した。大丈夫だ、負けない。頭の良さは月とスッポンなのだから、下手な小細工をしても仕方がない。運動能力なら、この中では1番だ。全国区プレイヤーをなめてもらっては困る。パソコン部部長と、女2人になんて、負けない。生き残ると決めた。人のためになんて死にたくないのだから、[ピーーー]のは仕方がない。北王子馨(男子5番)の分も生きるんだ。そう、決めたんだ。…運が悪かったな、会長――
以下略



92:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2013/08/24(土) 22:33:07.89 ID:WzI0y4MJ0
男子10番・滝井良悟(たきい・りょうご)

テニス部。男子主流派運動部系。
金持ちの家に生まれ育てられた為か、自己中心的な性格。
しかし部内では北王子馨(男子5番)とペアを組み、その実力は全国クラス。
以下略



93:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2013/08/24(土) 22:33:35.14 ID:WzI0y4MJ0
男子13番・西谷克樹(にしたに・かつき)

部活は無所属。孤立派。
クラス1大柄な体と強面のために、滅多に人が寄り付かない。
顔の傷は不良との喧嘩で付いたと噂されている。
以下略



94:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2013/08/24(土) 22:34:09.81 ID:WzI0y4MJ0

女子1番・逢坂珠尚(あいさか・すなお)

テニス部。孤児院組。
クラス1低身長で、外見・中身共に幼い。
以下略



95:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2013/08/24(土) 22:34:47.62 ID:WzI0y4MJ0
「俺のは誰が書くの? あぁ、山城ね、ナルホド。
 正純は良いヤツだな、誰にでも優しいし…あ、正純、宿題見せて!!
 いつも同じ孤児院の連中とつるんでるから、時々少し近寄りがたい」
 

以下略



96:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2013/08/24(土) 22:35:25.13 ID:WzI0y4MJ0
男子9番・十河勇人
「パーカッションだよ。 てか別に爽やかじゃ…雪彰の方が爽やかかも。
 良悟はお金持ちでテニスが上手で僕なんかよりとてもすごい人。
 馨とペアを組んで全国大会に行ったこともあるみたい」

以下略



97:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2013/08/24(土) 22:36:11.00 ID:WzI0y4MJ0
男子17番・山神弘也
「持留、言っとくけど俺は女の子には優しいんよ?
 吉住はうちのクラスの委員長だ、真面目なヤツだな。
 この他己紹介の紙回そうって言い始めた張本人」

以下略



98:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2013/08/24(土) 22:36:54.71 ID:WzI0y4MJ0
女子8番・柏原茉沙美
「美里ちゃんも呼んでもいいよ、ちなみにこれ最初に言い始めたのはかりん。
 喬ちゃんは頭が良くて可愛らしい子、誰とでも話ができる良い子。
 何で須藤君みたいな人と付き合ってるのかわからない」

以下略



99:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2013/08/24(土) 22:37:33.57 ID:WzI0y4MJ0
創立50年を超えた春日宮中学校では、部活動が盛んである。
特に運動部は、全国大会まで出場する者も出るほどの、ごく普通の公立中学とは思えない成績を残してきている。
春日宮中学校で最も有名なのは、男子テニス部だろう。
特に、あるダブルスペアは、朝練が7時半から始まるにもかかわらず、たくさんの見学者がテニスコートの周りに戯れている。

以下略



100:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2013/08/24(土) 22:38:18.92 ID:WzI0y4MJ0
馨の声を遮って、派手な音が響いた。
見ると、テニスコートの横、学校の外にボールが飛び出さないように高く張られた金網フェンスが小刻みに揺れていた。
フェンスにぶつかり、急に失速したソフトボールが、テニスコートに落ちた。

「おーい!!
以下略



349Res/393.04 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice