過去ログ - ハギヨシ「プロの使用人…ですか?」透華「そうですわ!」
1- 20
24:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2013/08/22(木) 16:28:15.76 ID:+QauHIBNO
夕方、放課後

とりあえず昼間の指導を終えたハギヨシは部室でこれからどうしようかと言う事で困っていた


ハギヨシ(仕方ない、今日はホテルに泊まりますかね財布も持って来てますし)

トシ「おや、そういえばハギヨシさんは今日は何処に泊まるんだい?」

ハギヨシ「いえ、予定は…今のところホテルにでも泊まろうかと」

トシ「はぁ、せっかく長野から来て貰ったのにそれは申し訳ないねぇ、よかったらハギヨシさんを一週間泊めてくれるくらい大丈夫だよ?」

ハギヨシ「いえ、それは流石に申し訳ないと言いますか…」


すると、宿泊先に困ったハギヨシについて話をしていた二人の耳に聞き覚えのある声が早速名乗りを上げた


1、小瀬川白望

2、エイスリン・ウィシュアート

3、鹿倉胡桃

4、臼沢塞

5、姉帯豊音

6、その他、希望があれば

安価>>25


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
317Res/157.96 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice