過去ログ - 後輩「わたしは、待ってるんですからね」
1- 20
18:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/08/22(木) 19:07:44.49 ID:ESoSJTHeo



 ナンパなんてするより、同じ学校の女の子と親しくなっていく方がよっぽど発展性がある。

 たとえば、男友達に女の子を紹介してもらう。
 あるいは、自分で女友達を作る。さらに、友達を紹介してもらう。

 そういう手順を踏んだ方がよっぽど確実に、楽に、出会いを増やせる。

 そう。
 女の子を紹介してくれるような男友達がいればそうしている。
 女友達を作れるような性格だったらそうしている。

 それができないから男三人で夏祭りに来ているという結果がある。

「人を縛り付けるのは恐怖だ。恐怖の正体は存在しない苦痛に対する不安だ」

 とビィ派は言った。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
642Res/457.09 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice