過去ログ - 後輩「わたしは、待ってるんですからね」
↓
1-
覧
板
20
262
:
以下、新鯖からお送りいたします
[saga]
2013/09/06(金) 19:06:15.23 ID:1fpknpK6o
◇
早めに登校して自分の席でぼんやりしていると、いつものふたりが俺のところに来た。
「よお」
とビィ派は言った。マスクをつけていたし、声の調子もなんだか変だった。
「風邪ひいたんだって?」
俺が訊ねると、ビィ派は眉間を寄せて頷いた。
「うん。布団掛けずに寝たせいかな。最近夜だけいやに冷えるだろ。昼間はまだ暑いのにさ」
「うちの妹も風邪ひいて寝込んでたよ、昨日、熱出してさ」
「変な風邪、流行ってるのかもね」
シィタ派がそう言ったところで、会話は一度途切れた。
みんないつもと同じような態度だと俺は思ったのだけれど、ビィ派はちょっと怪訝げに俺とシィタ派の顔を見た。
「なんかおまえら変じゃない? なに、喧嘩でもしたの?」
そう言われて、俺たちふたりは顔を見合わせた。
思い当る節がまったくなかった。それにしても、「喧嘩したの?」と素直に訊けるこいつの豪胆さには感心する。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
642Res/457.09 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 後輩「わたしは、待ってるんですからね」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1377165370/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice