過去ログ - 日下部若葉「若葉おねえさんにお任せなの」
1- 20
71:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/08/27(火) 02:20:11.04 ID:7ZscUsOc0
 
 不意に、失踪した父の事を思い出した。
 新しい愛を見つけた、と言って、俺たち家族を見捨てた大人。

 だめだ……大切なものを見失うな。
 俺が守るべきは家族……そして、共に歩むアイドルたち。
 
 仮に、俺が若葉さんに告白したとして。
 何かの間違いで受け入れられてしまったら、彼女のアイドルとしての道は最悪閉ざされるかもしれない。 

 受け入れを拒否したとしても、彼女のことだ。いらぬ気遣いで精神を摩耗しかねない。

 そんな不祥事を起こしたならば、俺はおそらく解雇される。職を失い……家族のお荷物になる。

 だめだ……そんなのは、だめだ。
 大切なものを見失うな。俺は、守るべきものを持った、強い大人のはずだ。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
99Res/79.95 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice