過去ログ - ペトラ 「父さん、私、調査兵団に入る!」
1- 20
45:以下、新鯖からお送りいたします[sage]
2013/09/07(土) 21:50:51.63 ID:M5Tgzxpp0

++++++++++++++++++++++++++

父さん、元気ですか。

来週、いよいよ第57回壁外調査です。

心配はいらないよ、リヴァイ兵長や頼りになる仲間といっしょだから、

いつものようにまた帰ってきます。

戻ったら、休暇をもらって、久しぶりにそっちへ帰ろうと思ってます。

直接きいてもらいたい話がたくさんあるの。

でもその前に、どうしても伝えたいことがあって手紙をかきました。

私は、リヴァイ兵長に、心臓以外の全てを捧げるつもりです。

死んでゆく兵士にリヴァイ兵長がいつも言うの、

「お前の意思が俺に力を与える」って。

たとえ命を落としても、リヴァイ兵長の力になってともに戦える。

こんな幸せ、普通の人生ではぜったいに味わえなかったと思う。

だからもし私になにかあっても悲しまないで。

私はリヴァイ兵長の翼になって、お父さんやたくさんの人たちを護るんだから。

父さんには本当に感謝しています。私を認めてくれて、自由にさせてくれたこと。


・・・なんてね。直接言うのもちょっと照れるから手紙にかきました。

では来週楽しみにしててね。

p.s. 久しぶりに父さんの手料理が食べたいな。

++++++++++++++++++++++++++


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
67Res/57.34 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice