過去ログ - 削板「一緒に暮らさないか、百合子。」
1- 20
565: ◆owZqfINQN1ia[sage saga]
2014/04/05(土) 19:21:32.84 ID:u2y932Ijo



それは数日前のことであった。
彼女が「元」同居人たちに対して家を出て少年と暮らすつもりだということを告げた日、彼女はもう一つ、保護者たちに対して自身のある考えを伝えていた。

「芳川、オマエは俺のもォ一個のIDが今どォなってるかなンて知らねェよな。」

「もう一つのID?そんなものがあるの?」

主に妹達の調整・管理を担当していた芳川は、一方通行の生活周辺のことにはあまり関わりがなかったのだ、彼女のIDになど詳しいわけがない。しかし彼女は度々学校を変えたり住居を変えたりしていて、その手続を彼女自身がやっていた様子はないから、IDだとかそういった公的なサポートをしていた人間がいただろうとは思う。彼女のIDについて詳しい人間がいるとすればそちらの担当の方だろう。

「もう一つのIDってどういう意味じゃん?」

「俺のID、『一方通行』だろ。あの実験に参加するタイミングで新規発行したんだよ、これ。」

「新規発行って、名前の変更ではなくて?それなら…、」

「元々持っていた最初のIDは別に残ってる筈なンだが。」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
742Res/523.28 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice