過去ログ - さやか「もしもキュゥべえが人型でサポート役だったら?」TB「僕はトウべえだよ」
↓
1-
覧
板
20
48
:
以下、新鯖からお送りいたします
[saga]
2013/09/09(月) 22:59:43.03 ID:O0qwm4y2o
TB「いや…… 瘴気の匂いはするんだけど、魔獣とは違うみたい」
さやか「え? ……じゃあ、何?」
TB「わからない。 けど、魔獣じゃない…… それにしては小さすぎるね」
さやか「小さい? それって……」
TB「……来たっ! さやか、後ろっ!!」
言い終わらないうちに、さやかの背後から『何か』が飛び出してくる。
さやか「……っ!!」
彼女は恐ろしい速さで振り向きながら、その『何か』に持っていた枝を投げつけた。
その枝は青い光を帯びながら『何か』に激突したが、当然衝撃に耐え切れずバラバラに四散する。
しかし、強力な癒しの魔法をかけられた木の破片は、その時すでに――『再生』し始めていた。
小さな破片ひとつひとつから、目にも留まらぬ速さで新たな枝と根が伸びる。
根は地面へ、枝は別の破片へ、一瞬のうちに到達して複雑に絡み合う。
そうしてできた木の檻は、『何か』の体をがっちりと地面に固定する。
さやか「よしっ! つーかまーえたっ♪」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
817Res/519.07 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - さやか「もしもキュゥべえが人型でサポート役だったら?」TB「僕はトウべえだよ」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1378560069/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice