過去ログ - さやか「もしもキュゥべえが人型でサポート役だったら?」TB「僕はトウべえだよ」
1- 20
496: ◆T4SUG8REFC3M[saga]
2014/04/23(水) 02:52:14.56 ID:x3ejW240o

肩の傷をさすりながら、あいはマミの魔法に対する考察を重ねていく。
彼女によって穿たれた穴がどのような形をしていたのか、また、黒い魔女はどうやって半身を失ったのか……

ヒントは十分に得られていた。 あとはそれを合わせるだけで敵の正体が明らかになる。


あい(……たぶん、彼女はそのばかげた怪力と瞬発力を利用して、ボクらを『削りとって』いったんだ)

あい(人型インキュベーターの目でも認識できないほどの、異常な速度で……)


瞬きをするほどの間に数十発もの蹴りや拳を叩き込めば、巨大な魔女でも粉々に吹き飛ぶだろう。

しかも、手のひらや爪先に巻いたリボンを銃を作る時のように硬化させれば、それがそのまま武器になる。
いちいち砲台を出すよりも魔力を使わず、弱点だった大きな隙も生まれない――



あい「……これが、巴マミか」



――それは人型インキュベーターなどとは格が違う、本物の魔法少女の力だった。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
817Res/519.07 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice