過去ログ - さやか「もしもキュゥべえが人型でサポート役だったら?」TB「僕はトウべえだよ」
1- 20
582: ◆T4SUG8REFC3M[saga]
2014/08/05(火) 02:13:16.88 ID:5cWIRsMMo


カンナ「ん…… ああ、おかえり。 買い物ご苦労さん」


慌てて振り返ったカンナは、普段と同じ笑顔で彼女に接した。
しかし、さっき袖で拭われたばかりの目元は、少し赤くなっていた。


たったそれだけのことが、なぜかあいを激しく動揺させていた。
彼女はカンナの涙の理由が気になってしょうがなくなり、日課の読書も忘れてそのことを考え始めた。

人が涙を流す理由など、それまでは考えたこともなかった。
それどころか、他人の気持ちを考えたことすら無かった。
だからはじめは見当も付かなかったけれど、それでもあいは考え続けた。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
817Res/519.07 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice