過去ログ - さやか「もしもキュゥべえが人型でサポート役だったら?」TB「僕はトウべえだよ」
1- 20
783: ◆T4SUG8REFC3M[saga]
2015/06/06(土) 21:43:43.35 ID:lcfJqgi7o

このどこかで聞いたことのある音がいったい何なのか……それに気が付いた時、私は妙に納得してしまった。


とりあえず音の発生源――おそらく魔女の居る方へ向かって、結界の中を駆けていく。

上の方へ目をやると、長く巨大な人間の腕のようなものが、保育器を一つ掴んで持っていくのが見える。
その腕の根本、保育器の山に囲まれた広場のような場所に、彼女は横たわっていた。


可愛らしい装飾が彫られた、木製のベビーベッド。
私の身長の倍近くもあるそれの中から、ひょろ長い腕が二本伸びている。

うち一本が、手に持っていた保育器をベッドの上で乱暴に振った。
胎児のような姿の使い魔が布団の上へ落下すると同時に、咀嚼音がベッドの中から漏れてくる。

どうやら、使い魔の役割は『糧』だったようだ。


「……お似合いの、姿だわ」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
817Res/519.07 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice