過去ログ - まどか「もう大丈夫だよっ」まどか「あなたは……!」
↓
1-
覧
板
20
177
:
◆D4iYS1MqzQ
[saga]
2013/12/08(日) 18:16:28.02 ID:aT3ibvxwo
*
〜まどか視点〜
魔女の結界がくずれ落ちていく。
周りを丸く囲んでいたメリーゴーランドも、こわれて、積み重なっていく。
息苦しさが無くなる。鼻から吸った息を、口から吐き出す。
マミさんを抱きしめる手の力を、思い出したように、わたしは緩める。
目の前に舞い降りた姿。繰り出された光の魔法。そこからの立ち回り。
圧倒的だ。まるで、夢みたいで、ぜんぜん現実味が無かった。
けど、いつの間にか、わたしは安心していた。
結界がどこかに消えていく。わたしは地面に座り込んでいた。
いま、こちらに歩いてくるのは、わたしと同じ顔をした女の子。
桃色の大きなリボンを結んだ、わたしが絵に描いた通りの姿。魔法少女。
マミ「かなめ……さん……」
わたしにしがみ付くマミさんが、うわ言のようにつぶやいた。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
699Res/552.48 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - まどか「もう大丈夫だよっ」まどか「あなたは……!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1379269907/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice