過去ログ - まどか「もう大丈夫だよっ」まどか「あなたは……!」
↓
1-
覧
板
20
506
:
◆D4iYS1MqzQ
[sagesaga]
2014/11/01(土) 10:43:41.02 ID:oqpG1QjHo
その後、私たちは一匹の使い魔に遭遇し、三人で協力して撃破した。
まどかの力は日に日に強まっていたけど、さやかは相変わらずだった。
でも彼女はもう、それを気に病んでいないようだった。前と違って、無闇に突撃する事もなかった。
ほむら「お疲れさま。今日は良かったわよ、さやか」
戦いが終わって声をかけると、彼女は手をひらひらと振った。
お世辞だと思われたらしい。調子に乗らせても良くないから別にいいけれど。
変身を解いたさやかは溜め息をついて、手にしたソウルジェムを夕陽にかざした。
さやか「グリーフシードはお預けか……、こんなに苦戦したのにさぁ、割に合わないったら」
魔まどか「今の、昨日の魔女の使い魔だね。まだ少し生き残ってるのかな……」
魔まどか「さやかちゃん、これあげるよ、グリーフシード」
さやか「あ、助かるわー、いつもありがとね」
ためらうこと無くそれを受け取るさやか。一方、まどかのソウルジェムは全く濁っていなかった。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
699Res/552.48 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - まどか「もう大丈夫だよっ」まどか「あなたは……!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1379269907/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice