過去ログ - モバP「世界中にヒーローと侵略者が現れた世界で」part7
↓
1-
覧
板
20
276
:
◆zvY2y1UzWw
[sage saga]
2013/10/05(土) 18:39:20.31 ID:6mQ1NhVF0
「…え?」
風が止み、砂埃の中から雷が走り…鏡像を貫いた。
「なん…で…!」
地に落ち、呻きながら鏡像が疑問を口にする。それに砂埃の中から現れたルシファーが背中を思い切りハイヒールで踏みつけながら笑顔で言った。
「ねぇあなた…特殊メイクって知ってるぅ?」
鏡像は今まで自分と同じようなカースから生み出された偽物としか戦ったことがなかった。
…だから、気付かなかった。
吸血鬼…いや、戦闘に慣れている者ならば感づくこともできただろう。
…彼女から『血の臭いがあまりしない』事に。『あまりにも血が鮮やか』な事に。
「気に食わないけど…あなたの攻撃、確かに痛かったわ…でもまるで効かなかったの…この意味が分かるかしらぁ?」
「…」
答えは簡単。キヨラが唇をパクパク動かしたのは、五感を失いつつあったからではなかった。ルシファーの背を押した瞬間、彼女に呪いをかけたのだ。
…『死の癒し』。性質は『反転』。毒は薬に、薬は毒に。攻撃は痛みさえあるものの、傷は作れない。本来は拷問などに使われるそれを、戦闘に使用したのだ。
余りにも力の差があれば、痛みで気絶ぐらいはしただろう。だが、キヨラに注いでもらった力のおかげか、そんな事はなかった。
傲慢であるルシファーはそれが気に入らなかったが…それよりも自らの偽物に敗北する方が屈辱的であると判断した。
「ふぅ、話が長いとあなたの二の舞になりそうだし…じゃあね。もう二度と生まれない事を願っておくわぁ…」
死神の鎌が鏡像を切り裂く。
露出した核を足で踏みつけ粉々にする。苛々をぶつけるように。何度も何度も何度も何度も…
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/723.11 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - モバP「世界中にヒーローと侵略者が現れた世界で」part7 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1379829326/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice