過去ログ - 【オリジナル】乙女合体ガチユリダー
1- 20
190:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[saga sage]
2013/11/06(水) 18:17:02.83 ID:+5iDWnGv0
P.A.U.R.司令室

綾乃「………ふぅ…確認が無事とれたようね…」

 医療機器にハッキングした綾乃は、携帯からその音声を聞いて安堵のため息をついていた。

綾乃「……ねえ、昔の私よ…あんたが絶望した未来は、こんな優しいものだったのかしら…ね?」


ビー!!ビー!!ビー!!ビー!!


綾乃「!!」ガバッ

オペレーターA「島京圏外にジオイドの収束反応確認!!!!」

綾乃「そんな!?始ちゃんの様子は!?」

オペレーターB「バイタルパルス正常…寧ろ安定しきっています!!ニュクス因子の反応見られません!!!!」

綾乃「じゃあ何故……!!」

綾乃「燕糸神社周辺域に探索範囲を広げなさい!!!!」

オペレーターA「……!!見つかりました、これです!!」

 モニターに映る画面が燕糸神社から離れていき、敷地を包む山を上から覗き見る形になる。
 そして、参道から大きく外れた場所にそれはあった。

オペレーターA「拡大画像出します!!」

 ニュクス因子の発信源を拡大し、モザイク状になった画像が鮮明化していく。

オペレーターA「なっ……!!!!」

オペレーターB「これは…嘘!!?」

綾乃「何なの…あれ……!?」


綾乃「黒い、リリーブレード!?」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日はここまで。
いきなり魔法とか入れて混乱を誘うかもしれませんが、実は当初からそういった要素はあったことにするつもりでした。
綾乃というキャラクター自体BD版の同作者作品を見た通り、別作品にも似たような人物が出てきて微妙につながっていたりします。
別作品とは天地無用と魔法少女クラブくらいの世界線の違いが存在しますけどね。
今回が終わったらちゃんとした時系列表とか補足とか入れたほうが良いでしょうかね?


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
208Res/314.06 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice