1:1
2013/10/12(土) 21:00:08.64 ID:yJ9LWZRL0
俺のプロデュースするアイドルには、何かしらのチャームポイントがあった。
例えば、俺が初めてプロデュースしたアイドルは、メガネがチャームポイントで可愛く、本人もメガネが好きだった。
そのため、俺は伊達メガネをし、仕事もメガネ会社のCMをとり、とにかく彼女のチャームポイントを押し、メガネアイドルとして知れ渡るようになった。
次のアイドルは俗にいう中二病なとこがあったが、そこも彼女の取り柄であり、かわいい点でもあった。
そのため、俺は右手や左手をうずかせ、ちひろさんにドリンクを請求されるたびに力が制御できないとして彼女を遠ざけた。
仕事もわざわざ包帯を両手に巻き、ハロウィンやイベントごとで彼女のチャームポイントを輝かせた。
次は……
モバP「ささ、ヘッドホンどうぞ」
ちひろ「どういうことですか?」
SSWiki : ss.vip2ch.com
13Res/5.59 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。