117:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/10/27(日) 23:08:07.10 ID:pdM1HUKh0
男のコ(何なんだよ!さっきのオッサンとオバサンは!!今日、勇気を出して幼馴染みのコイツに告白しようとしたのに、邪魔しやがって!!せっかく…グスッ…せっかく勇気を…グスッ…出して…グスッ…)
MEIKO「ガンバレー」
女のコ「…………」スッ
男のコ「!!!!」
MEIKO「ガンバレー」
女のコ「………ほら、泣かないの。何時までたっても君は泣き虫だね。君がちゃんと言うまで、私は待ってるから。ほら、頑張って」
MEIKO「ガンバレー ガンバレー」
男のコ(頬に触れたコイツの手……冷たいけど、温かいな……よし!男だろ、俺!コイツに見合う男になるって決めたんだ!!泣いてなんかいられない!!つか、オバサン、頑張れ頑張れうるさい!!)
男のコ「俺!昔からお前が好きだ!!」
MEIKO「ヨッシャァー ヨクイッタァー」
女のコ「うん、私も、意地っ張りで強がりで格好つけだけど、ちょっと泣き虫な君が好き!」
男のコ「ちょ!酷い言われようだな!」
女のコ「ふふ。じゃあ、今日は頑張ったご褒美!」チュッ
男のコ「!!??」
女のコ「明日から、よろしくね、彼氏さん///」
329Res/217.95 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。