過去ログ - 許嫁「私、昨日、彼とセックスしました」
1- 20
25:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/10/25(金) 08:57:33.72 ID:xjhVtzry0
第一印象は最悪だった。突然、許嫁として紹介された相手に、自由恋愛宣言をする人がどこにいるだろうか。そして、そんな男の人を信用する人も。
当然私も人間性を疑ったわけだが、すぐに自分の間違いを悟った。
彼は女の子を弄ぶどころか、そもそも友達らしい友達すらいかったのである。結局、恋人を作るような素振りを全く見せないまま、今日に至っている。
ならば彼の言葉の真意はどこにあるのか。
私が告白されたと言えば、まるで勧めるようなことを言い、かと思えば、私と彼の関係が邪推された時は(邪推も何もないのだが)、自分を悪者にして私を庇ってくれた。
また、ホテルのバーで助けてくれたかと思えば、それ以来、私からできるだけ距離を置こうとする。
私にはもう、彼がどういう人間か、一体何がしたいのか、よくわからなくなってしまっていた。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
48Res/24.36 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice