過去ログ - フィアンマ「助けてくれると嬉しいのだが」トール「あん?」
↓
1-
覧
板
20
721
:
◆2/3UkhVg4u1D
[saga]
2014/03/29(土) 00:30:33.08 ID:kWmQ42ID0
『夢があった』
『あん? 夢?』
『一度でいいから、好きな相手と一緒に結婚式を挙げてみたかった』
『何で過去形なんだよ』
『だって、私もう死んじゃうもん。誰が一緒に結婚式なんてしてくれるの?』
少年に背中を向けて、少女は静かにそう言った。
自分なんかと結婚式をしたら、一生心に遺る。
それはきっと、怖いことだ。嬉しいと思うのも、きっと悪いこと。
自分は死ねばそれで終わりだが、付き合ってくれた方はどうだろう。
恐らく、悲しい思いをする。やはり、トラウマになる。
それら全てを想像した上で、それでも少年は言った。
『俺がする』
『……無理しなくても、』
『俺がそうしてえんだよ』
だからいいだろ、と彼は言った。
楽しげに笑って見せて、彼女の頭を撫でた。
顔を歪めて、思う存分泣きながら、少女は彼の胸元に頬を寄せる。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/658.71 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - フィアンマ「助けてくれると嬉しいのだが」トール「あん?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1382858026/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice