過去ログ - 【安価SS】男「タイトルホルダー?」【異能力バトル】
↓
1-
覧
板
20
816
:
◆/4zOUBCFw.
[saga]
2014/01/17(金) 21:31:58.57 ID:2tXaR46t0
俺はここでどうすべきだろうか。戦うにも正樹は目覚めずエヴァは死に、桜花も戦力は期待できない。真っ向勝負は死を意味する。
だからと言ってこのまますぐ逃げられるとは思っていない。恐らく逃げようとすれば黒髪メガネが能力で追撃するだろう。
ならば一人残って足止めをして、残りの二人が逃げる作戦はどうだろうか。それなら大丈夫そうだ。
逃げるのは上が塞がれ、図書館の秘密の抜け穴は場所が分からず、1階が出られなくなる。とするなら消去法で地下から出るのが早いだろう。
問題は残っている3人、俺正樹桜花の正樹を除いた二人、俺と桜花のどちらが残るかだった。
ここで残るべきなのは実力が上の俺かもしれないがそれでは問題が起こる。
もし桜花と正樹が二人になったら桜花は裏切って正樹を殺すかもしれない。そうなってさらに背後から攻撃されたらいくら俺でも死は避けられない。
かと言って桜花に残らせればそのまま裏切って正樹が起きる間もなく殺されたりしそうだ。
それに桜花が裏切らなかったところで桜花に3人以上をを捌けられるか不安である。それは俺も同じだが桜花よりは自信はある。
だからと俺が残ることになったら桜花は正樹を負ぶったまま地下までたどり着けるだろうか。
身体強化の能力の俺ならともかく、桜花は特殊な能力だ。地下まで運ぶ前に敵に遭遇して体力を削られ、途中で倒れる可能性がある。
そんなことを瞬時に考えた。
>>817
サムライが残る→1
桜花が「ここは俺に任せて二人とも下へ行け」と言う→2
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
906Res/443.58 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【安価SS】男「タイトルホルダー?」【異能力バトル】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1383135219/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice