1:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2013/11/02(土) 08:43:16.54 ID:I6lS4tHao
モバP(以後P)「ああ。企画というか、試みとしてどうかなって」
菜々「えぇと、50年代から60年代ぐらいにヒットした英語圏のポップス、でしたっけ?」
P「定義はそうだが、最近はもっと緩く捉えた使い方をするらしい。まぁ、ここでは懐メロ、ぐらいのニュアンスで聞いといてくれ」
菜々「わかりました。それで、選曲はどうするんですか?」
P「色々だな。こちらから提案したのもあるけど、概ねアイドル達に選ばせてみた」
菜々「ああ、Pさんがよく掛けてるから、みんなもそれなりに聞いてますもんね」
P「ああ。俺が選ぶとどうしても偏るかな、ってのもあるんだ。なので自由に提案してもらえると嬉しい」
菜々「おおー、仮にCDとかなったら権利関係ですごいお金がかかりそうな企画ですねっ」
P「まぁ、実現性はとりあえず置いといてくれるか?(苦笑)」
菜々「分かりましたっ。それじゃ、菜々は何にしようかなっ♪ キャハッ!」
P「菜々はマイウェイ」
菜々「えっ」
SSWiki : ss.vip2ch.com
735Res/451.5 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。