過去ログ - アンパンマン「正義ってなんなんだ……」
↓
1-
覧
板
20
41
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga]
2013/11/04(月) 16:44:08.99 ID:v2JrEzDx0
アンパン「………………」
ジャム「おやおや、さんざん質問しておいて、私の質問には答えてくれないのかい? じゃ、もう行くね」
アンパン「……待ってください」
アンパン「いえ、行かせません」
ジャム「そう言われても、行くんだけどね」
アンパン「あなたのせいで、町のみんなは……」
ジャム「私のせい? 私が何をしたっていうんだい?」
アンパン「奇形になった人びとはみんな、僕のアンパンを食べているんです……」
アンパン「原因は、あなたがパンに大量に練り込んだ薬品ですよ」
ジャム「あ、なるほど……考え付かなかったよ。それは町のみんなに申し訳ないことをした……」
ジャム「でも、あれをみんなに振りまいてたのは君ではないか。ある意味共犯者だよね」
アンパン「違います! あなたがパンに薬品を混入しなければこんなことには!」
ジャム「君がいなくてもこんなことにはならなかったね」
ジャム「共犯者」
アンパン「違う……違う……僕は……」
ジャム「あ、来た来た。では、私はそろそろ行かせてもらうね」ピュー
アンパン「ま、待て!」
メロンパン「ここからはメロンパンナたちが」
ロールパン「行かせない……」
アンパン「!?」
アンパン「なんで邪魔するんだ!」
メロンパン「ごめんなしゃい……体も口も勝手に動くの」
アンパン「そうか……二人は脳を含む胴体もジャムおじさんによってつくられた身だから、操られているんだ……」
ロールパン「あなた、私の言った意味、知りたがってたわよね……?」
アンパン「世界は理不尽……?」
ロールパン「こういうことよ」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
85Res/92.49 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - アンパンマン「正義ってなんなんだ……」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1383460369/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice