64:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/11/10(日) 22:52:21.38 ID:eavTkYo30
穂乃果「ねえねえ、今何時?」
ことり「ちょっと待ってね。今携帯見るから……、えっと、3時過ぎだね」
穂乃果「ってことは、2時前に一緒にクレープ食べてから記憶がないから……1時間は寝てたのか……」
ことり「つまり私は1時間ずっと寝顔を見てたんだね」
穂乃果「よくもまぁ飽きないもので……」
ことり「それはもう、ほっぺたツンツンしたらちょっと顔を顰めるとことか、口の中に指入れたらしゃぶってくるとことか、観察しててなかなか飽きないものでしたよ♪」
穂乃果「やめてよー。なんか恥ずかしくなってくるから……」
穂乃果「これからどうしよっか?」
ことり「ん?人生設計のこと?」
穂乃果「いやいや、これからどこへ行きましょうか、って話だよ」
ことり「ああ、そっちね」
穂乃果「普通唐突に人生設計の話なんて持ち出さないでしょ……」
ことり「それもそっかー、あはは」
93Res/62.66 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。