過去ログ - モノクマ「舞園さんには、鳥になってもらいます!」
↓
1-
覧
板
20
53
:
1
◆MDcgDmVUsE
[sage]
2013/11/16(土) 01:07:29.55 ID:f9eRMZRDO
なんだよ、それ。
私は私でしかない。そんなの、決まってるじゃないか!
私は……私は!
ぱたりと、苗木君が本を閉じる音。
一気に現実に引き戻されます。
ばくばくと耳元で騒いでいた心臓が、ゆっくりと落ち着きを取り戻していきます。
そうだ。
まず最初に考えるべきは、どうやったら元に戻れるか、です。
私が何か、ということは一旦どこかにおいておいて、ただそれだけを考えることにします。
そして、そのとっかかりとしてしなければならないのは――。
「んん……あ。……お腹、空いちゃってるかな?」
苗木君に気付いてもらうこと。
そう考えます。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
95Res/40.35 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - モノクマ「舞園さんには、鳥になってもらいます!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1384257166/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice