過去ログ - 【安価】苗木「今日から2年生か・・・」【ダンロン1+2】
↓
1-
覧
板
20
577
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2013/11/23(土) 19:16:53.33 ID:Yq2Noa/q0
発言したのはアキヒロだった(何故かアキヒロだけは関西弁ではないのだが、淡々としたその口調は、標準語とはこんなにも冷たいものなのかと感じさせた)。
その内容に、教室内に一気に緊張が走る。
「アッキーどないしたん、なんかご機嫌斜め?
そんなんせんでも、田中君のこともあったし、春川君やってわかってるんやろ?
やらなあかん…って」
「…念のため、確認しただけです、すみません」
英隆は沈んだ声で答え、項垂れていた。
健太からは確認できないが、中性的で綺麗な英隆の顔は今悲愴な面持ちになっているのだろう。
「…ライドくん、ちょっといい?」
アキヒロが小さな声でライドを呼んだ。
アキヒロが少し身じろぎするだけでも、その近くにいる南海や悠希や奨、佐伯華那(女子七番)や広瀬邑子(女子十五番)などの身体がびくっと震える。
また誰かを撃つのではないか、と。
「おー、珍しく饒舌やん、アッキー。
ええで、何?」
ライドの許可を貰ったアキヒロは生徒たちを見渡し、淡々と述べた。
「もしかして“まさかこのクラスで殺し合いなんて出来るはずない”って思ってる?
まあ、思って当然だと思うけど。
でも、考えてみなよ。
毎年50クラスがプログラム対象クラスに選ばれてるんだ。
その中に、“殺し合いなんて…”って考える人がいないわけないよね。
でも、蓋を開けてみると、実際時間切れで優勝者なしなんてケースはほぼない。
ちゃんと優勝者が決まるんだ。
…わかるよね、この意味。
殺らなきゃ、殺られるよ」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/668.42 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【安価】苗木「今日から2年生か・・・」【ダンロン1+2】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1384696833/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice