過去ログ - 八幡「星宮いちご?」いちご「久しぶりだね、八幡」
1- 20
102: ◆GQ7bWPdOO.
2013/11/25(月) 21:07:37.80 ID:AHAWKr3AO
八幡「……俺は人間としてのお前が大好きだ、由比ヶ浜。優しくて気遣いができて、何より俺みたいな奴を好きだと言ってくれる。本当は気づいてたさ。ぼっち舐めんな……。弱かったのは俺だ……。誰に嫌われたっていい。だがお前と雪ノ下だけには嫌われたくなかった……。勘違いだったらどうしよう、三人の関係が崩れたら……俺がどんなに孤立しても、お前と雪ノ下は見捨てなかった……。それがありがたかった。だからこそ、変わることを恐れたんだ。俺はさ、どこかでお前たちに甘えたんだな、きっと」

結衣「そんなことない。ヒッキーは守ろうとしたよ?私たちの居場所」

八幡「ビッチなんて言って悪かった。お前はかけがえのない、優しい女の子だよ。ずっと共にありたいとも思う」

結衣「うん……」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
214Res/103.35 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice