過去ログ - 小鞠「下駄の音?」
1- 20
10:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)
2013/11/30(土) 04:09:17.75 ID:go4eunVo0
〜帰り道〜

小鞠「まったく、初めからしっかりやってればこんな事にはならなかったんだよ。」

蛍「でも、今回のことで懲りてこれからしっかりやれば…」

小鞠「あぁ〜、無理無理。居残りしたって結局変わらないって。」

小鞠「この間だって、お母さんに通知表の成績で怒られてたのにまったく反省してなかったからね。」

蛍「そっそうなんですか?」

小鞠「昔っからそうだよ。何かにつけて『なつみちゃんわるくないも〜ん』って言って反省しないからね。」

蛍「ははは…先輩らしいですね。」

小鞠「それにしても…」

蛍「?」

小鞠「今まで8年間あの学校に在籍してたけど、居残りなんて一度もなかったな…」

蛍「そうなんですか?」

小鞠「東京の小学校はどうだったの?」

蛍「え?え〜っと〜・・・頻繁ってわけでもありませんが、ある時はありましたね。」

小鞠「そうなんだ。夏海、小学校のときから成績はあまりよくなかったけど。居残りは今回が初めてだね。」

小鞠「今はかずねぇが先生やってるけど、その前の先生も似たような雰囲気だったからあまりそういうことはさせてなかったんだよね。」

蛍「へぇ〜。」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
222Res/108.94 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice