242: ◆cZ/h8axXSU[saga]
2013/11/30(土) 21:32:45.26 ID:++eeepL+0
警部「そうだよ!全てはお前に俺を殺させるためだ!!……あの時と同じ、幸せそうな家族を壊してやった」
警部「だが……お前はその挑発にさえ乗ってこなかった」
警部「そんなに私怨で人を殺すのが嫌か!?お前の言う下らない殺人鬼の境界ってのはそんなに大事か!?」
機械男「僕にとってのけじめだ……キミにどうこう言われる筋合いは無いね」
警部「変に俺に友情なんて感じて勝手に自己完結してんじゃねぇぞ!」
警部「さぁ、俺を殺せ!殺してみろ!その分俺は足掻いてみせる!逆にお前を殺してみせる!!」
機械男「言ってることが滅茶苦茶だ……でも、キミがイカれてるのはもう知っているよ。さぁ、マスターも小者君も心配していたし帰……」
ダンッ
282Res/113.82 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。