過去ログ - 妹「・・・お兄ちゃん、朝だよー」 男「zzZ zzZ」
1- 20
26:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2013/12/04(水) 08:06:21.71 ID:fXKJDRFw0
戦女神「・・・。恐らく、向こうは王族が民衆の前に姿を現来月の祭りに攻め込んで来ると思われます。それまでの期間は、二週間と五日。防衛の為には、祭りを中止しなければいけませんね」

戦鬼「だよな。戦争直前に祭りでヒャッハーとか、滅亡フラグだしな。てか、敵さんも用意周到にやってくれたもんだよな。ウチの諜報部ももっとしっかりしてくれればなあ」

焔姫「やっぱり、密偵は見抜かれてたのかな・・・」

水薫「密偵に気付いた上で、尚事を進める、か。王が弱っている今、向こうも本気という事だね」

月詠「・・・もうすぐにでも攻めてくるかも知れない」

土蜘蛛「もう既に、街にも密偵は入り込んでいるでしょうしねえ」

焔姫「国民の避難準備が整うまで戦端が開かれないといいんですけど・・・」

獣牙「やっぱり、早く教えた方がいいよなー・・・?」

姫巫女「・・・じゃが、こちらの意図など関せず、戦は起こるであろうな」

月詠「・・・それは、間違いない」

水薫「下手をすれば、もっと前に攻め込んでくる可能性もあるわけだしね」

幻夢「そ、そんなー・・・」

戦女神「・・・そうですね。最悪の場合を想定して、国民への発布は三日後とします。皆さんも、そのつもりで準備をお願いします」

全員『了解』


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
306Res/220.51 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice