過去ログ - 電「鋼鉄の咆哮・・・って何ですか?」【オリジナルストーリー】
↓
1-
覧
板
20
537
:
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
[saga]
2014/03/20(木) 23:45:12.71 ID:CoKaxg9Q0
早川「とりあえず、その話は後にしてくれ。今は超兵器の解析をしているところだ」
提督「はぁい」
大和「ちょっとお喋りが過ぎました・・・」
早川「ところで、ルフトシュピーゲルングはどこからやって来たんだ?」
シュメーラ「別の世界からやってきた、あなた方と同じ転移艦です。しかし、提督たちが知らないということは、更に別の世界から来たんでしょう」
提督「あぁもうややこしいわね!どれだけ別の世界があるのよ」
ブラウン「パラレルワールド、ですね。それすら捻じ曲げて繋げてしまうとは、超兵器の力はただ恐ろしいばかりです」
大和「空間を超えるなんて、ワープくらいしか思いつきません。凄いですね」
シュメーラ「しかし、同じ超兵器であることに変わりはないようです。ルーツは同じでしょう」
早川「ルーツは同じ、か。やはり、どこかの世界に最初の超兵器が存在するんだろうな」
ブラウン「マスターシップですね。可能性は大いにあります」
シュメーラ「マスターシップ・・・」
提督「ホントにややこしいわね。もう嫌になっちゃう」
大和「まぁまぁ」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
704Res/525.74 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 電「鋼鉄の咆哮・・・って何ですか?」【オリジナルストーリー】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1387037991/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice