6:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[sage]
2013/12/15(日) 01:41:57.04 ID:HJFvpnSw0
帰宅したアタシを出迎えたのは、私の大好きな家族であるわんこだった。
聖來「よしよーし、ちゃんといい子にしてた?」
わんこを抱きかかえ頭を撫でてやると、嬉しそうにぱたぱたと尻尾を振る。
ついアタシも嬉しくなってしまい、家の中へとわんこを抱きかかえて入っていく。
そろそろお風呂に入れなければならない時期であったし、丁度いいとも思ったのだ。
聖來「わんこには久々のお風呂だし、今までいっぱいかいた汗の頑固な臭いもしっかり落とさないとね!」
応えるように吠えたわんこと一緒に家へ上がる中、アタシは先程の自分の言葉を思い返していた。
今日の事務所での一件と共に。
48Res/38.22 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。