過去ログ - 八幡「やはり俺のアイドルプロデュースはまちがっている。」凛「その3だよ」
↓
1-
覧
板
20
441
:
◆iX3BLKpVR6
[saga]
2014/01/20(月) 00:47:19.60 ID:VpJD2cWz0
*
美嘉「……これ、どういうこと?」ギロッ
お姉ちゃん、ご立腹であった。
というか俺に訊くんですね……
あの城ヶ島美嘉拉致事件の後、下に控えさせていたタクシーを使い、俺たちはライブハウスへと来ていた。
言わずとも分かるだろうが、このライブハウスは以前文化祭の後夜祭、引いてはその後雪ノ下たちが演奏をしたライブハウスだ。
わざわざ千葉まで来るのは面倒だったが、それでもそれだけのメリットがあるからな。借りられてよかった……
薄暗いライブハウスには、俺と凛、少し離れた位置に美嘉。島村と本田は後ろの方に控えている。
そして、スポットライトの元、ステージに一人立つ莉嘉。
八幡「お前の妹から事情は大体聞いてる。CDデビューしたくない理由もな」
美嘉「っ!」
八幡「だから、先手を打たせてもらった」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/353.48 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 八幡「やはり俺のアイドルプロデュースはまちがっている。」凛「その3だよ」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1387391427/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice