過去ログ - P「亜美!真美!いい加減にしないとお尻ペンペンだぞ!」
1- 20
116:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
2014/01/05(日) 22:38:31.84 ID:NogkZ7FI0
???『おまけに私があまりの熱さにのたうち回っていると、そのラーメン女と一緒にいたもう1人の女が私の手を引いて走り出したのだ!』

???『どこか手当てをする場所に行くのかと思っていたら、あれよあれよと言う間に着いたのが三重県だぞ!?何っっでやねん!?』

???『そしていつの間にかその女も消えているし!仕方ないから自腹で新幹線のチケット買って、赤福食いながら帰ったのだぞ!』

???『携帯電話もラーメンの汁で壊れとるしよぉ!?お前んトコのアイドル共には最近立て続けに被害を被っとるんだが、私に何か恨みでもあんのかオルアアァアアッッ!?』

P「そ、その件については後日、高木と共にお詫びに伺います!申し訳ありませんでした!」

???『許してほしければ名古屋の風来坊の手羽先を持って来い!それで手打ちにしてやるわ!!』ガチャンッ!

あずさ「……」

貴音「……」

P「……」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
135Res/56.71 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice