過去ログ - P「亜美!真美!いい加減にしないとお尻ペンペンだぞ!」
1- 20
117:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
2014/01/05(日) 22:59:53.88 ID:AVIxxiBr0
P「えっと、すみません……順を追って説明してくれませんか?」

あずさ「は、はい。まず、今日はテレビのバラエティー番組の収録だったんです」

あずさ「隣のスタジオでは、貴音ちゃんが大食い大会の収録をやってて……」

貴音「ですので、あずさとわたくしの終わり時間が近いという事もあり、共に帰社しようと約束し合いました」

貴音「あずさが先に収録を終えて、わたくしの方のスタジオまで迎えに来てくれていたのですが……」

貴音「わたくしはその時、うっかりらあめんを食したまま歩いていまして……」

P「何で?ねぇ何で?」

貴音「その時わたくしは、春香ではありませんがうっかり何も無い所でつまずいてしまい……」

P「あ、俺の疑問は無視なの?」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
135Res/56.71 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice