過去ログ - シャルラッハロート「・・・お兄ちゃん?」
1- 20
34: ◆1aLDLrIdDo
2013/12/26(木) 12:43:11.32 ID:u6Liznee0
と、少女に問いを試みた。
そこで彼女は漸くにアクセルを認識したようで、呆然とした目のまま、彼の方へ向き直った。


シャル「―――」ボー

アクセル「(な、何か言えよぅ・・・)」


様子がおかしいとは言えど、先程まで殺し合いまで行った相手だ。
もしかしたらまたあの巨獣を仕掛けてくるかもしれないと警戒だけは怠らなかった。

・・・が、彼女が次に発した言葉を聞いた瞬間。


シャル「―――お、」

アクセル「お・・・?」

シャル「―――お兄ちゃん、だれ・・・?」


アクセル・ロウの頭の中は完全に真っ白になった。


アクセル「・・・・・・・・・へっ?」

シャル「・・・・・・ここ、どこ?」


いやそれは俺もどうにかしたい問題で。
とだけ頭の中に思い浮かべた彼だったが、口が、呼吸不全を起こした魚類のように言う事を聞かない。

おかしい、絶対におかしい。
お前"お兄ちゃん♪"だなんて可愛らしい言葉を吐いてくる生き物じゃなかっただろう?
もっとこう押し愛へし愛コロシアイ〜♪みたいな殺気ばりばりの。

考えが纏まらない、否、とっくに自分の中にある推論が生れ落ちているが彼はソレを必死に否定していた。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
195Res/154.12 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice