過去ログ - 夏海「これまでも、これからも」雪子「私も」
↓
1-
覧
板
20
9
:
◆VJRQu9X6ME
[saga]
2013/12/25(水) 17:46:51.56 ID:6Tmg2yryo
夏海のことを考えると、頭痛がしてくるようだ。
どこをどうしたら、あんな自分勝手な人間が出来上がるのだろうか。
そこでふとある考えがよぎった。それは、夏海がそうなったのは私の責任ではないのか、という思いだった。
いらいらとした気持ちの裏側に、それは確かにあった。
考えるだに馬鹿馬鹿しいような気もするが、不思議とその考えは頭から離れそうになかった。
とかく、最近は心の調子がどこか狂っていると感じる事が多い。
先日久しぶりに麻婆豆腐を作ろうとして豆板醤のビンの蓋を開けようとしたが、固くて開かず、地団太を踏んでいたところを夏海にたしなめられた。
後になって、なぜそのようなことでいらいらしていたのかと思ったものだ。
気分が悪いので、私はテレビを消して寝室へ向かった。
眠れば少し楽になるかもしれない。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
97Res/54.20 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 夏海「これまでも、これからも」雪子「私も」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1387959793/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice