過去ログ - 【咲安価】莉子「私と十五の『勝負』」【ほのぼのスレ】
1- 20
163: ◆tetWnihkA6[saga]
2013/12/29(日) 18:21:04.13 ID:W5aizJtR0


澄子「あ、あのー……せっかくだから、麻雀をやったり……」

淡「えー? まぁ、ちょっと待ってよ。折角こんな面白いところに来たんだし、楽しまないと!」

澄子「……」

友香「……」


そうは言っているものの、目を輝かせ茶室やら茶道具やらに興味を示している今の淡の状態では埒が明かなかった。

友香はそう思い――ふと、莉子の方を見て言った。


友香「……こういう時こそ、莉子ちゃんの出番でー」

莉子「……えっ? 私? 何で?」

友香「ホラいつもの、『勝負』をしたらいいでー。莉子ちゃんが勝ったら麻雀を一緒にやる、ということで……」

莉子「そ、そっか」


やっぱり友香ちゃんは私のことを分かってくれてる、と思いながら莉子は淡の方に向かった。

といっても相手が興味を抱いてくれそうな『勝負』なんていうものは思いついていないのだが――。


淡「あっ、テレビもあるんだー。兵庫県って何映るんだろー……なんだ、ここでもフジは映るんじゃん」ピッ

莉子「……!!」


その画面に映るのは――とあるバラエティ番組の再放送。

それを見た莉子は、ふと丁度いい『勝負』を思いついた。


莉子「大星さん……『勝負』しない?」

淡「??? え、何? いきなり。麻雀で勝負ってこと?」

莉子「ううん……この『勝負』で勝ったら麻雀、一緒にしてくれないかってこと」

淡「えー……まぁ、その『勝負』の内容によるかなぁ。何するの?」


淡の言葉を聞いた勢いよく息を吸って髪を二回、三回撫で付けると――莉子は言った。


莉子「――『単位上等! 爆走数取団!』」





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
183Res/152.41 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice