過去ログ - とある後日の幻想創話(イマジンストーリー)3
1- 20
626: ◆A0cfz0tVgA[saga sage]
2014/11/25(火) 00:15:21.44 ID:8X9+DGiX0

レミリア「パチェ、いつまで本を読んでるの?」



部屋の主であるレミリアは、自身に所有権があるはずのベッドを一人で占領している少女に問いかけた。


ベッドの上で体育座りをしながら、本を読み耽っている少女の名はパチュリー・ノーレッジ。
レミリアからは『パチェ』の愛称で呼ばれている、ノーレッジ家の一人娘である。
彼女は辞書ほどの厚さがある書物を膝の上に広げ、それなりに難解な言葉が続く文章を苦もなくすらすらと読み進めていた。



パチュリー「……」ペラッ

レミリア「ねぇ、パチェ……パチェったら!」

パチュリー「……レミィ、五月蠅い」



呼びかけても一向に反応しないパチュリーを見て、業を煮やして言葉を荒げるレミリア。、
それに対してパチュリーは、騒ぎ立てるレミリアを恨めしそうにジト眼で睨み返す。
どうやら読書を邪魔されたことに対して相当御立腹らしく、その怒りのオーラが幻視できるほど。
その氷のような視線に晒されようものなら、誰であろうとも竦み上がってしまうだろう。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
979Res/635.93 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice