過去ログ - パワプロ君「あおいちゃんを盗撮したいんだ」
1- 20
22:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
2014/01/02(木) 20:22:35.32 ID:jAiTsOk60
矢部「……」

パワプロ「……」

矢部「……」

パワプロ「この感覚は何なのだろうね」

矢部「驚いたでやんす。パワプロ君も同じことを考えてたでやんすね」

パワプロ「うん。モニターに映るあおいちゃんを見ながらご飯を食べていると、何処か彼女と共に食事をしているように思える」

矢部「普段ファミレスとかで実際に一緒に食事をする時よりとは全く別の、それでいて強固な連帯感があるでやんすね」

パワプロ「うん。『覗いている者』と『覗かれている者』として絶対的な境界線が引かれていて、まるで彼女の全てを掌握しているかのようにも思える」

パワプロ「……いけないな。少し興奮しすぎのようだ。少し頭を冷やさないと」

矢部「気持ちはとってもわかるでやんすよ、パワプロ君」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
35Res/22.28 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice