881: ◆1ZmpN0RELo[saga]
2014/09/28(日) 15:41:33.85 ID:jZ4D16gXo
鳴子「(私が自分の作った山から抜くことを察していたのかしら)」
鳴子「(親じゃないから天和ができない。だからあえて……」
ジャラジャラジャラ
セレス「あら?どうされました?」
鳴子「さっきの爆弾が地上で爆発しなくてよかったわと思って」
セレス「あらあら……そうですか うふふふふ」
葉隠「爆弾?……あーー!?」
苗木「ど、どうしたの?」
葉隠「な、なんでもねえええええええ」
澪田「白夜ちゃん通訳!!」
豚神「爆弾とは大三元爆弾のことだ。三元牌(白、發、中)それぞれを3つずつ自分の山に積み込んでおくことだ」
豚神「そして地上はおそらく地和のことだ」
澪田「てんほーとなまえが似てるっすね」
豚神「配牌の状態で聴牌つまりあとひとつ必要な牌が来たら和了できる状態でなおかつ自分が子のときに」
豚神「和了するための牌を自分で引いてツモすることだ」
豚神「さすがは超高校級のギャンブラーといったところか」
澪田「こ、こえーっす」
鳴子「(挑発したつもりが逆に挑発してきたということね)」
鳴子「(いいじゃない、面白いわ)」ゾクゾク
1002Res/630.38 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。