過去ログ - 【モバマス・オリキャラ注意】俺「俺の友達がアイドルになった」
1- 20
43:[saga]
2014/01/15(水) 23:29:07.52 ID:bxlhQQvI0
光「……」

光「お前、ホントすごいな」

俺「?」

光「……ホントのこと、お前に話すよ」
 「私はな、おまえに憧れてたんだ」

俺「お、おれに?」

光「ああ」ニカッ
 「犬の時も……助けてはやれなかったけど、おまえはちゃんと見つけてきてくれた」
 「その結果、お前は熱を出した」
 「今も、こうなってるしな」グイ

俺「うっ」

光「でも、そんな逆境でも、お前は私を助けてくれた」
 「あの時相手を殴ってたら変にこじれてたかもしれない」
 「あいつ、なんかどっかおかしかったしな」
 「そしてお前は、こんなにボロボロになりながらも耐えた」
 「鼻血、打撲……骨折が無かったのは奇跡だって言ってたし」
 「そんだけ痛い目にあいながら、でもお前は私にごめんって言った」
 「恨んでも仕方がないくらいなのに、それでもお前は謝った」

 「やっぱお前は、私のヒーローだ」ニカッ


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
83Res/73.66 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice