過去ログ - 怜「竜華を欺いて浮気を続ける」憧「そうはさせない!」
↓
1-
覧
板
20
115
:
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
[saga]
2014/01/16(木) 03:23:40.98 ID:gB+Z/UL6o
夜
<怜の部屋>
怜「………………さて」
怜(憩とは、恋人がいること・同性愛者であること・園城寺 怜と仲が良いこと……ここらへんを絶対誰にも言わん約束を取り付けた)
怜(前々から言うてはいたけど、念を押すに越したことないからなぁ。同性愛者に対する偏見やら世間の風当たりのキツさを詳しく説明したし、これでそう易々と憩から情報が漏れることはないはずや)
怜(………せやけど、今回の件で憩と私の繋がりを露呈してもうた……そない仲良い風には見せへんかってんけど、周りはどう見るか)
怜(今まで慎重にやってきた分だけ、今回のは痛い……)
怜(口止めかて100パーセント安心とは言えへんし……憩の行動を探られたら…………そう考えると下手に動けへん)
怜(でも………悲観することばかりやない。こっちにも収穫はあった)
怜(竜華のブレーンが新子憧やとわかったこと。これはめっちゃプラスや)
怜(今まではこっちが一方的に探られる側やったけど、相手の正体がわかった以上、こちらから探ることもできる)
怜(もし、上手いこと新子憧の弱みを握ることができればこっちに引き込める。そうすれば今よりもっとイージーに二人と付き合える。いや、もしかしたらもう一人くらいいけるかもしれん)
怜(……ま、それはあくまで理想。今日以降、注意すべきは軽率な行動や。しばらくは耐えつつ、新子憧の隙を探る)
怜(怜ちゃんが使える私なら……普通の人間が探れない弱みを探ることもできるんやからな)ギラリ
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
273Res/258.58 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 怜「竜華を欺いて浮気を続ける」憧「そうはさせない!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1389792163/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice