過去ログ - モバP「あの頃僕はまだ若くて、酒に酔っていて、恋をしていたんです」
↓
1-
覧
板
20
18
:
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
[saga]
2014/01/16(木) 22:39:21.32 ID:wcEmlh/t0
瑞樹「魔法使い宣誓」
留美「夜が深まり、今灰被りの嘆きが聞こえる」
ちひろ「我が命尽きるまで妻を娶らず、財を得ず、子を作らず。冠をかぶらず、栄光を掴まず。生涯我が責務を全しよう」
留美「我は南瓜の馬車。我は豆拾いし鳩。我は灰被りを見守るはしばみ」
ちひろ「我が命と名誉を硝子の靴に誓う、この灰被りとこれから嘆く全ての灰被りの為に」
瑞樹「社長室に飾ってあるアイドルマスターの碑文よね」
P(何それ僕知らない)
留美「カビの生えた古めかしいだけの宣誓よ。今時守ろうとしているのは社長位よね、未だに独身を貫いているし」
ちひろ「プロデューサー就任時に希望者は誓いを立てる事が許されていますけれど、私の知る限り誓ったプロデューサーは一人もいませんね」
文香「……そうですか……プロデュースとは辛く厳しい道程なのですね」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
243Res/157.30 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - モバP「あの頃僕はまだ若くて、酒に酔っていて、恋をしていたんです」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1389876921/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice