過去ログ - モバP「あの頃僕はまだ若くて、酒に酔っていて、恋をしていたんです」
1- 20
18:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします[saga]
2014/01/16(木) 22:39:21.32 ID:wcEmlh/t0
瑞樹「魔法使い宣誓」

留美「夜が深まり、今灰被りの嘆きが聞こえる」

ちひろ「我が命尽きるまで妻を娶らず、財を得ず、子を作らず。冠をかぶらず、栄光を掴まず。生涯我が責務を全しよう」

留美「我は南瓜の馬車。我は豆拾いし鳩。我は灰被りを見守るはしばみ」

ちひろ「我が命と名誉を硝子の靴に誓う、この灰被りとこれから嘆く全ての灰被りの為に」


瑞樹「社長室に飾ってあるアイドルマスターの碑文よね」

P(何それ僕知らない)

留美「カビの生えた古めかしいだけの宣誓よ。今時守ろうとしているのは社長位よね、未だに独身を貫いているし」

ちひろ「プロデューサー就任時に希望者は誓いを立てる事が許されていますけれど、私の知る限り誓ったプロデューサーは一人もいませんね」

文香「……そうですか……プロデュースとは辛く厳しい道程なのですね」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
243Res/157.30 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice